亜種特異点Ⅰ 悪性隔絶魔境新宿 証明完了!ダブル兄貴が魂の耐久戦を展開!

ラストも感動的…新宿もなんとか突破することが出来ました!

画像を見る

オルタちゃん!これからはオルタちゃんと呼べば良いのかしら( ³ω³ )

ここで帰ってきてくれるのは感動的ですね。

18節 名探偵の名推理

最後の戦い

なんと2体同時に相手をしないといけないバトル。オマケに新宿のアーチャーはゲージが3本分もあります!え、えらいこっちゃ~。

でもエニグマは2本だし、12.6万+17.3万とそんなにタフでもないですな。

名探偵たちのおかげで味方全員のNPが20%チャージされるので、宝具もバンバン使っていけるのが嬉しい。

頼りになるぜ

マーリンが早々に退場してしまう中、耐えまくるクー・フーリンズ。

タマモちゃんサマーも頑張ってますが、ジリジリと減らされていきます。

やっぱり回避3回付与ってむちゃくちゃ強いッス!多段攻撃を回避してNPを貯めて、宝具展開。

回避スキル

とかやってるうちにまた矢避けの加護が使えるようになってる!

永遠に回避し続ける兄貴…エターナル兄貴システムは非常に頼りになりますね。

新宿のアーチャーはチャージが3なので結構すぐに宝具をぶっ放してくるのですが…

鬼の回避

兄貴ィーッ!

恐るべき場持ちの良さを見せつける展開に。

クラス的にも有利を取れるので獅子奮迅の活躍でございます。

あと少し

さしものプロト兄貴もここまでか…しかし敵のHPはわずか4万足らず!

後はタマモちゃんと兄貴に任せるぜ。兄貴から兄貴へ。

倒せました

なんとか撃破できましたー!

ただ一点気になるのが…クー・フーリンのHPが殆ど減っていない。なんだったらまだ回避残ってますからね。

「星3ランサーは兄貴を鍛えておけば間違いない」というアドバイスは真実であった( ˘ω˘ )感謝!

画像を見る

証明完了

証明完了!いやあ楽しかった(^ω^)b

ストーリーもわかりやすかったし、メインクエストの中では一番好きかも!

次のアガルタも楽しみだな~!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 匿名 より:

    これ毎回コンテ無し令呪無しっぽいですよね?
    ほとんど石を投げつけている身としては素直に凄いと思います!

    皆さん言わないだけで8割は石でストーリーの強敵倒してると思いますよw
    なのでこれからも突き詰めてノーコン攻略頑張ってください!

    • ナカジマ より:

      まだ令呪もコンテも使ったこと無いですね(^ω^)
      サクッとストーリーを追うためには使った方が良いと思うのですが…なんとなくどこまで行けるかトライ中です。

      有難うございます!
      頑張ってノーコン出来るように工夫したいと思います(^ω^)b

  2. シング より:

    どもです^_^

    新宿突破おめでとうございます。オルタちゃんだと差別化出来ないからと思いつつも、オルタちゃんが頭に残りましたね

    ちなみに僕はアルトリアちゃんの方が好きです( ̄▽ ̄)

    しかしクーフーリン、まさに獅子奮迅の活躍ですね、実は未だに持ってないので非常に羨ましいです。とりあえず自分はジャガーマンさんを育成することにしました。

    • ナカジマ より:

      ソレ、僕も思いました!
      どっちもオルタだしなあ…(^ω^)
      そしてアルトリア・オルタちゃん派でしたか…
      しかしわかりますよ!
      アルトリア・オルタの方も良いですよねえ。

      クー・フーリンは本当にむちゃくちゃ活躍してくれました。
      ほとんど二人で削っていった感じですかね?
      やっぱり回避3回は凄すぎる。

      ジャガーマンは僕も育成したいんですよね~。
      また素材集めの日々が始まる…