エウリュアレが最終再臨&レベルマ達成!スキル開放と宝具強化で対男性サーヴァントの最終兵器に

もっと早く強化しておいた方が良かったかな、と思うぐらい

超・大活躍してくれてます(^ω^)b ロビンフッド、ダビデ、エウリュアレはウチの主力ですね。

エウリュアレ

なんでこんなに時間がかかったかというと…そう。蛮神の心臓なんですよね~。

これ、本当に手に入りにくいので…新宿で割りとドロップしやすいところがあるそうなので近々周回してみようと思ってます。

いざ最終再臨!

画像を見る

良いですねえ!最終再臨のイラストが一番好きかなー個人的には(^ω^)

これで上限が70になりました。やっぱFGOはこのぐらいが前線で活躍させる上での最低ラインですかね。

ダビデはレベル40でも活躍してますが…

レベルマ

レベルマにしておきました!HPはフォウくんでちょっと強化してますが、まだ1万を超えてきません。

この辺りは流石に星4・5には及ばないですが…フォウくんと聖杯で底上げしていきたいなあ。

今のところオリオンより役立ってくれてます。

スキル開放

スキルの強化でアーツのカード性能をアップ!実質宝具の強化にも繋がるナイスなスキルですね。

宝具強化

でもって宝具 アイ・オブ・ザ・エウリュアレも強化!

この宝具のおかげで倒せたボスの多いこと。特にガウェイン戦での活躍は忘れられないぜ。

ガンガン押す

6万ぐらいダメージが出る上に、魅了効果も付いてるんですよね。

FGOは殴られて回復して…ってんじゃなくて「いかに殴られないか」が大事になってきますから、こういった状態異常系の効果が攻略においては大事ッスね。

さて限りある聖杯を使うかどうか…迷う所です( ³ω³ )ウーム

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. Moment より:

    当方には★5弓鯖なんていませんので迷わず聖杯を使いました。男への特攻ですが実は新宿のアヴェンジャーにも有利がとれるのでおすすめです。

    • ナカジマ より:

      星5のサーヴァントは育成が大変ですね…
      再臨の素材を集めるだけで精一杯です( ³ω³ )
      レベル上げも大変ですしね~。

      新宿のアヴェンジャーは特に有利クラスで闘うのがムズイのでありがたいですね!
      特効はもっと活用していきたいと思います(^ω^)b

  2. ゲソ より:

    最近育成に力入れてますね(^^)
    自分は最終再臨だけ済ましてレベリングサボってる鯖が増えてきちゃいました(´ω`)
    1部クリアが参加条件のイベントが近々来るらしいので、ストーリー優先してますが、レベリングもしたいです(´∀`)

    聖杯はやっぱり好きなキャラに使いたいですね(´∀`)
    てっきりナカジマさんはネロに全部使ってレベル100にするのかと思ってましたが、エウリュアレに浮気ですか(^^)
    聖杯とか星4フォウ君はなかなか使用に踏み切れませんね(^^;;

    • ナカジマ より:

      全部のクラスでレベル70~80ぐらいのやつが3人ぐらいは欲しいなと思ってます(^ω^)
      できれば4人とか…
      1部のクリアはかなり急かされてますね!
      ストーリー的に伏せながら進めるのが難しいんでしょうね…

      ネロも考えたんですどね( ˘ω˘ )
      ジャンヌ・オルタも上げたいなあ…と。迷ってます!
      あと、星5だと2ずつしか上がらないので影響も小さいのかな、と。

      それなら星3をレベル5ずつ上げていった方が自軍は強化されるのかな~と考えてます。
      兄貴とロビンもお悩み中( ˘ω˘ )ウーン