Fate/Apocryphaピックアップガチャにて呼符ミラクルが発動!アストルフォGET!

なんだか聖晶石よりも呼符の方が星4以上のサーヴァントが出やすいような…?

気のせいですかね( ˘ω˘ )

ジャンヌもピックアップ!

Fate/Apocryphaピックアップガチャ

聖晶石は120個か…!10回召喚してみたいけど、なかなか勇気がいるぜ!

やっぱりジャンヌ・ダルク欲しいなあ。防御型のサーヴァントとしては最高峰ですよね。

高難易度適性の高いサーヴァントが一番欲しい僕にとってはかなり熱いピックアップ…。

ルーラーってだけで硬いし強いイメージだぞ。しかし聖晶石は無為には使えんし…

と思っていたら呼符の文字が。あ、そうか、終局で結構手に入ったんだった!

よっしゃ単発ミラクルにかけるぜ!

カードが黄金に輝く!

金のカード

いきなり来ましたよ!黄金のカードが…!

特にいつもの演出と変わらなかったので、星4でしょうか。

さあ、誰が来てくれるのかな…!?

アストルフォ

アストルフォだァー!来てくれてありがとう(^ω^)b

今回はこれにて撤退!どれどれ…アストルフォはどんな性能なんだろう。

全体攻撃の宝具か。ウチはドレイク姐さんが居るからなあ…と思っていたら

自身に回避状態を付与(3回)

何ぃ!?これは…兄貴たちが使う鬼みたいにタフな回避効果じゃないですか。

宝具で自身に回避状態を付与できるなんて面白い。ターゲット集中系の礼装とか組み込めば高難易度でも使っていけるだろうか。

スキルの理性蒸発で最大50%のNPチャージも見逃せないっすな!

育成がまだまだだけど、ライダークラスもちょっとずつ充実してきたぞ(^ω^)

単体にはアンメア、牛若丸、全体にはドレイク、アストルフォと使い分けできるようになりたい。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    アストルフォおめでとうございます(^^)
    ちょうど霊衣解放されたばかりですよね
    マナプリ1000はキツイかもしれませんが、せっかくだしやっちゃいましょう(´∀`)

    自分は呼符と石で5回引いてステンノ
    思い切って2900円課金してジャンヌ当たりました(^^)
    これからは単発でステンノ引いたら10連いきます()

    • ナカジマ より:

      来てくれましたアストルフォ!
      マナプリはそこまで用意出来ませんね…(*´-`)
      せっかくなんですけどね。
      まずは再臨させなくては!

      そしてゲソさん、ジャンヌGET超絶おめでとうございますー!
      いいないいなぁー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      めちゃうらやまです!
      鉄壁ですよね…FGOってあんま回復出来ないから防御系が大事な気がしますよ。

      キャラ的にも良いですよね✌︎(‘ω’✌︎ )
      僕もいつか欲しいなぁー!

  2. ハマル より:

    アストルフォおめでとうございます^^

    私は今回のガチャはスルーですかね、恒常の奴が多いので普段のガチャでも意外とすり抜けるかな~とチョット躊躇してます。ジャックちゃんは欲しいんですが・・・、そろそろクリスマスガチャ向けに石貯めとかないといけませんしね。

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます^_^
      育成はなかなか手付かずになりそうですが…

      クリスマスのガチャ、良いんですかね!
      僕は配布が楽しみです✌︎(‘ω’✌︎ )
      後はボックスガチャ…!

      課金して虹林檎も全部投入したいっす!