ロビンフッド 最終再臨&スキル開放で鋭意強化中!誰にでも特効兄貴!

こんなに強いサーヴァントだったとは…今できる限界まで強化したい!

貴重な素材

というわけで霊基再臨でございます。

星3なのでかなり強化しやすくなってるのが有り難いですね(^ω^)

しかしウチの星5アーチャーより遥かに活躍を見せているロビンさん。

激強

強いのよ。この男。

どんな敵でも特効状態に出来るというスキル…。

自身で毒付与して毒特効宝具を撃つという、鬼みたいなコンボのおかげで大ダメージが出せます!マッチポンプ系男子。

エウリュアレといい、星3アーチャーが大活躍している我がカルデア。

画像を見る

しっかり最終再臨しておきました!彼の優しさが垣間見える良いイラストですなあ(^ω^)b

フォウくんで攻撃力は強化しているのですが、HPもいっときたい。

レベルマ

さらにレベルもMAXへ!聖杯を使うことも検討せねば…( ³ω³ )

まあQPはが全然無いんですけどね!

星4以上のアーチャーもあまり持っていないのでかなり長い間お世話になりそうです。

スキル開放

さらにこの男、自身で回避状態も付与できちゃうんですねえ!

これってFGOにおいては非常に重要ですよね~なんせ敵の攻撃がイタイですから。

ワンパンされることも多いので、いざという時に回避できるのは有り難い。必中状態も付与できるってんだからたまらない。

我がアーチャークラスのエースである。

画像を見る

現在はこんな感じ!オリオンももっと強化したいんだけど、素材が集まらないのでエウリュアレを強化して入れ替えてみようかな?

少しずつ形になってきましたよ(^ω^)あと1人は育てておきたいなあ。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    ロビンフッドいいですね(^^)
    自分はエウリュアレ最終再臨までいきました)^o^(
    種火がなくてまだレベル60ですけど(´ω`)
    次はダビデ育てようと思ってましたが、ロビン育てようかな(´∀`)
    迷っちゃいます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    • ナカジマ より:

      ロビン最高ですよ)^o^(
      めちゃ強い…うちのアーチャーでは最強だと思います。
      エウリュアレも素晴らしいですね。
      聖杯使おうかなぁ。

      ダビデもいいですね!全体回避が神っす✌︎(‘ω’✌︎ )
      レベル40でしたが、終局で活躍してくれました!

  2. I.A. より:

    ぬうん、ええですなあ。
    色々ほっしーと思いつつも、一点集中で我が家の頼光ママもなんとか3度目の再臨ができました。
    竜の逆鱗が不足しているので、明日のイベント終了まで通い詰めなくてはなりません。
    5個は集まってママン分は足りるんですけどねえ。
    ヘラクレスにも必要なので先が長し_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      迷いどころですなぁ)^o^(
      ある程度鍛えるやつを絞らないと、全然足りない…
      ヘラクレスは最優先サーヴァントですね!

  3. さいやん より:

    星で強さが関係が無いキャラがいるのはfgoってゲームの良いところと言えますね。ロビンフットは割と代表的な感じしますね。毒にしてやったらダメージ凄いですし。最近で言うと宝蔵院も宝具で自己強化かけて殴るだけでそこらの宝具よりダメージでる通常攻撃がでて楽しいよ(問題は素材ってのはナカジマさんも言ってましたっけね…)まぁイベントで貰えるだけ素材集めていくしか無いですな(*´꒳`*)く ちなみにガチでやる人は素材は全部回収してQPを一杯交換してスキル上げに使うそうな…

    • ナカジマ より:

      星3サーヴァントってやたら強いですね!
      レベルも70で十分かな、と)^o^(
      できれば80まで上げたいけど…
      ロビンと最近だと兄貴がヤバかったです!
      場持ちの良さってこう言うことか、と。

      QPは足りなくなってきました…
      やばいっす!