ハロウィン2017の高難易度クエストに挑む!いつもの黒幕&量産型メカエリチャンとの戦い

人理修復できましたので、挑戦できるようになりました!

今回の高難易度クエストは従来のものに比べると易しめというウワサ…。

そしてタマモちゃんサマーが非常に有効だとか。よっしゃそれならいっちょトライしてみるか~!

レッツ高難易度

いつもの黒幕はHP16.4万…なんだけど、HPが3ゲージあるんですよね( ³ω³ )ヤベエ

2回目が21.8万、3回目が24.6万。うーむ、まとまったダメージでワンパンすることは出来ないのか。

まあ今の僕だと60万近くのダメージなんて出せないんだけど( ˘ω˘ )20万ぐらいのダメージを3回ぐらい出せたら勝てるかなー。

というわけで、フレ様にタマモちゃんサマーをお借りしてダブタモで突撃ィ!

大ダメージ

良いじゃないですか!タマモちゃんサマーの宝具なら1ゲージ分ぐらいいけそうですね、バフ次第で(^ω^)b

ブレイブチェインでもかなり減らせるし、これは行けるんちゃう!?

からのセイバークラスのメカエリチャンの攻撃で沈むタマモちゃんサマー。そう簡単にはいかねえみたいだな…面白くなってきやがったぜ!

エウリュアレ

マシュでダメージカットしつつ、宝具も使って…なんとか1ゲージ目を減らせました。

周りの量産型メカエリチャンがつええ~!通常攻撃でも結構なダメージになっちゃいますね。

しかし多段攻撃ということもあり、NPがたまりやすい。

男性特効を持つエウリュアレ&フレサマーで宝具開放!

毒特効

2ゲージ目を減らしきったところで自前サマーによる常夏日光・日除傘寵愛一神!

かなり減らせたが…それでも倒せない!ガンドを使ったり、真夏の呪術Aで魅了状態にしつつ時間を稼ぐ。

ここで登場したのが自分で特効状態になれるロビンフッドさんですよ!この男、頼りになるぜ。

倒せたぜ

ンゴオオオオ!減らしきれず…!あと2.5万ってところをジャンヌ・オルタで無敵状態になりながら無理やり押し切りました!

いんやー大変だった、高難易度クエストは僕にはまだまだ難しい( ³ω³ )b

伝承結晶キター

しかし伝承結晶をGETできましたよ!やったぜ!

スキル上げはまだまだ進んでないけど…いつか取っておいて良かったと思う時が確実に来る!

というわけで高難易度クエストへの挑戦でした~!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. シング より:

    どもです^_^

    ここは相性とか特攻含めて玉藻無双でしたね。

    あと今更ですが周りの取り巻きは倒すと増えますがクラスは変わるので攻撃の痛いバーサーカーとチャージの短いアサシンは先に倒したら楽でしたよ( ̄▽ ̄)

    • ナカジマ より:

      タマモちゃんサマーさまさまです(^ω^)b
      取り巻き、僕もバーサーカーを倒してみたのですが…
      セイバーエリチャンが飛んできまして、ランサーだらけのウチにとっては強烈なダメージが(屮゚Д゚)屮ワオー
      というわけで新宿のアーチャーを狙い撃ちさせてもらいました!