Fate/Apocryphaアニメ放送記念キャンペーン開催!ピックアップ召喚やアストルフォの霊衣開放も

アストルフォって人気ありますよね~私服バージョンが開放されるとか!

Apocrypha

11月8日の18時予定でFate/Apocryphaアニメ放送記念キャンペーンが開催されますね!

今丁度Netflixで見てるところなので嬉しいなあ(^ω^)b

Apocryphaの中だとカルナとか結構好きですね。ランサー、もっと充実させたいし、ワンチャンに賭けてみるか…!?

アストルフォ

さらに大人気サーヴァントのアストルフォが霊衣開放!

マナプリズム1000個って結構なもんですねコレ!今までたまってるなって時でも300ぐらいなんですよね僕。

すぐフォウくんとかに換えてしまうという…( ³ω³ )そしてそれ以前にアストルフォ持ってないマン…。

ピックアップ

しかし!キャンペーンピックアップ召喚もあるんだよなァ!

これでApocrypha勢を狙っていくという手もある。戦力的にはカルナとか欲しいけど、キャラ的にはモードレッドもイイねえ。

ジャンヌ

ジャンヌ・ダルクももちろん欲しい…防御型の宝具はいろいろ使い勝手良さそうな気がします。

上手いこと回転させれば安定感がググっとアップしてくれそうですね。FGOって一回HPが減ると回復するの大変だし。

これからは高難易度クエストも視野に入れて育成せねば。MAXHP16500ってのもずいぶん頼もしいなあ。

スキル「真名看破」で敵サーヴァント単体の宝具威力を大幅にダウンできるってのも魅力的…ボス戦で活きてきそうだぜ!

お財布と相談だな( ³ω³ )b

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    ジャンヌ・ダルクとカルナ自分も欲しいです(´∀`)
    でも育成が全然追いついてないので、スルーした方が良さそうです(´ω`)

    ちょっと調べてみたら天草四郎がピックアップされると、そのあとに新しいのが来る法則みたいのがあるらしいですねd( ̄  ̄)
    クリスマスも近づいてきましたし、今回はスルーして財布を温めておくのも手かと思います(^^)

    • ナカジマ より:

      そうですねえ~ここはガマンでしょうか!
      確かに育成はまだまだ追いついてない…
      というか終わらない( ³ω³ )

      天草四郎は新キャラの予感なんですか!
      ということは…そっち狙ってみるのもいいですかね。
      というか、そろそろスキル上げも頑張らないとなあ…
      選択と集中ですね。

  2. エマール より:

    なかじまさんはジャンヌ持ってませんでしたっけ?

    • ナカジマ より:

      持ってないんですよ~めっちゃ欲しいんですが…
      アンデルセンと組ませてみたい(^ω^)b